BLOGブログ

2015.10.08リフォーム・リノベーション

「しあわせごはん」店舗工事着工

 

昨日より、神戸駅ほど近くで「しあわせごはん店舗」工事が着工しました。
食が偏りがちな外食が多めの人たちにも、
栄養バランスを考えた献立で胃を休めてもらえるような普通だけどなかなか食べれていない「ごはん」を食べられるお店になります。

 

解体工事

 

まずは、既存の解体工事が始まりました。
8人掛け用の大テーブルとカウンター3席からなる落ち着いて食事できる空間へ改修されます。
内装は、自然素材の素材感を出した木材で仕上られ我々の得意とするテーストでまとめられています。
今回は古い木造の建物を店舗にリノベーションされます。

 

落ち着いてごはんを食べられる空間になるように全力を尽くしたいと思います。
11月での完成オープンに向けて随時工事状況をレポートして行きます。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip