施工事例|心地よいご飯カフェ「しあわせごはん」

 

昨年末に完成しました「しあわせごはん」改修工事の竣工写真にUPいたしました。
神戸駅近くと街中での改修工事でしたが、どこか古い風情の残る感じの良い街並みが今も残っている一角の古い木造店舗併用住宅を改修させていただきました。

 

しあわせごはんリノベーション

 

店舗リノベーション

 

元々の古い商店だった状況が誰も思い出せないほど雰囲気のよい心地よい空間に仕上がりました。
古い木造建物なだけに工事中に予期せぬ構造上危険な部分もあり、お施主様や建築士さんを交えて補強を検討するなど、思いのほか完成まで時間を要しましたが、良い仕上がりとなりました。

 

自然素材をふんだんに使い、素材感を感じてもらえる心地よい空間となりました。
おいいしいご飯を、さらにおいしく食べてもらえるお店になったのではないでしょうか。

 

<神戸市中央区店舗改修工事  心地よいご飯カフェ「しあわせごはん」>

http://organic-studiohyogo.jp/example/sia

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの活動|竣工物件紹介 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です