施工事例|「素材感と性能の両立する平屋住宅」

 

3月に竣工した西宮市「素材感と性能の両立する平屋住宅」の竣工写真をUPしました。
贅沢な平屋構造で造られた住宅になります。
仕上げの素材ひとつひとつにもこだわって建てられた住宅で各所に見どころの多い仕上がりになりました。

 

簾戸

 

伝統の技法で再現された簾戸
日射遮蔽すると共にカーテンがわりに外部からの視線を遮る工夫。

 

オーダーキッチン

 

使い勝手が考え、フルオーダーされたこだわりのキッチン
火力にもこだわった海外製のガスコンロやオーブンが設置されている。

 

玄関

 

天窓を設けた明るい玄関ホール
絵画を引き立たせる石張りのデザイン壁を設けて、天窓によって自然光を採り入れ開放感のある空間に。

 

延床で30坪ほどのコンパクトな間取りでありながら、たくさんの想いやこだわりの詰まった見ごたえのある仕上がりとなりました。

 

西宮市「素材感と性能の両立する平屋住宅」

竣工写真集↓↓

http://organic-studiohyogo.jp/example/ar

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの活動|竣工物件紹介 タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です