BLOGブログ

2023.08.21オガスタの活動|雑記

2023年度 木工教室を開催しました!!!

 

 

2023年度の木工教室を開催しました!!!

 

 

今回で3回目のイベントです。

 

 

3年前に事務所移転を機にスタートしたOBさん向けのイベント

 

 

 

夏休みの木工教室。

 

 

普段は新築現場で活躍してもらっている大工さん指導のもと。

 

 

製作体験をしてもらう年に一度のイベントです。。。

 

 

今年は昨年作成したティッシュケースが思いのほか難易度が高く。

 

 

木工教室

 

 

小さなお子さんに難しかったこともあり作りやすさと自由度をあげて、

 

 

自分なりにカスタマイズできる壁面フック、卓上フック製作に挑戦してらいました。

 

 

 

 

皆さん、悪戦苦闘しつつ、

 

 

思い思いのフック作成をしてもらいました。

 

 

ひと夏の思い出になってくれれば嬉しいですね。

 

 

 

 

 

今年は夏祭りということで、縁日風のイベントも開催。

 

 

 

 

 

仕事の合間と縫って段取りを進めてくれたスタッフの努力のお蔭で

 

 

皆さん楽しんでいただけたようです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も愉しんでもらえるイベントとなるように考えていきたいと思います!!!

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip