BLOGブログ

2016.08.23オガスタの活動|雑記

自分だけの椅子と巡り合うためには!

 

宮崎椅子 GINA

 

今年の4月に一目ぼれして購入をきめた椅子。
4カ月の納期を要してやっと本日、事務所に納品されました。
これで事務所の打合せ室リニューアルに際して購入した机、椅子がすべて揃ったことになります。

 

打合せ室床に楢フローリングで仕上げていることもあって木部は楢、タモなど同系統の木材でコーディネートしました。
今回、納品されたのは「宮崎椅子 GINA」綺麗な曲線が特徴的で、どの部分を切ってもまったく同じ断面が存在しないデザイン。
木部はより木の質感を感じさせてくれます!

 

宮崎椅子

 

自分だけの家具と巡り合うためには!

 

毎日座るところだからこそ自分にピッタリと合う気に入った椅子を見つけたいものです。
人によって個性があるように椅子にも座り心地、デザインなど個性豊かで多くの選択肢があります。
その中から空間と自身の好みに合う椅子を選んでいくことが良いのではないでしょうか?

 

今回は、この「宮崎椅子 GINA」の座り心地が気に入って、その他椅子、テーブルなどをコーディネートしてみました。
自分たちにあった椅子に巡り合い、末永く心地良い住空間をつくり上げましょう!

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip