癒しのマウスパットはどうですか?

 

1月 西脇市
2月 高砂市
そして今週末に西宮市で行われる完成見学会で3ヶ月連続のイベントが終了します。
日に日に現場のほうも最終の仕上げが進みお披露目が楽しみになってきました。
次回の完成見学会は夏の予定でしばらく日にちが空きますのでこの機会にオガスタの家づくりを見学に来てください。

 

例年ですが、年末から期末の4月までは非常に忙しくさせていただいています。
今年はさらにイベント(見学会)も連続開催ということで今週末を乗り切れば一息といったところでしょうか?
非常に有り難いことなのですが、そんな忙しい中での癒しが、写真のマウスパットなんですね。

 

木のマウスパット

 

現場で出た桧の端材をマウスパットかわりに使っています。
端材そのままで、無塗装、長くつかっているので少し変色もしてきましたが、疲れた時には木の香りを、たくさん吸って癒され、煮詰まっ時にも頭をリセットしてくれます。

 

木の手触りが良くて、木の香りも癒しです。
皆さんも、お試しあれ!

 

見学会情報
↓↓詳しくは↓↓

3/12(土)、3/13(日)西宮市にて完成見学会を開催します。(予約制)|「素材感と性能の両立する平屋住宅」

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの活動|雑記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です