今年も桜咲く。in2016

 

今年も事務所の窓から見える桜の木々が良い感じに桜の花を咲かせ始めました。
まだまだ、朝夕はまだまだ寒くゆっくりと花見をといった感じではありませんが綺麗に花をつけました。
もう早いもので4月なんですね。

 

桜

 

明日は進行中の垂水区S様邸の上棟作業を予定しています。
S様邸は昨年末より既存住宅の解体~擁壁工事などを経て無事上棟となります。
そのS様邸では床の一部の仕上げが桜のフローリングになる予定です。

 

フローリング

 

現在、桜のフローリングサンプルをいくらか用意中です。
巾広のものが良いのですが、なかなか巾広というのは元々とりにくい上に最近人気なのか品薄のようで木目の似ている近しい素材まで見て決められるようにいろいろとサンプルを集めています。
普段、使っているオークなどと比較すると少し明るい感じのする桜フローリングどのような仕上がりになるのか楽しみです。

 

S様邸の上棟が終わると忙しかった現場もひと段落、
年末からのバタバタもひと段落で、今年はゆっくりと花見ができそうです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの活動|雑記 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です