BLOGブログ

2015.11.19オガスタの現場実況報告

「しあわせごはん」店舗工事|内装工事進行中

 

神戸駅すぐ近くで進行している「しあわせごはん」店舗工事も内装工事となり佳境を迎えています。
古い木造建物をご飯屋さんに改装するという工事ですが、
壁を開けてビックリ!!使う予定だったものが使えなかったり、構造補強が必要になったりとなかなか工程通りに進めることが難しかしく、少し工期を延ばしての進行でしたが、なんとか内装工事となりゴールが見えてきました。

 

塗装工事

 

塗装工事

 

先日は、塗装屋さんが入って大工さんの仕上げた木部の塗装をかけてくれました。
より深みが出てかなり良い仕上がりです!!!

 

もはや、最初の状態が想像できないぐらい店舗全体が様変わりしました。
一番驚いているのは、元の状態を知っている近隣の方々のようで、どうなっていくのか興味津々のようで、通りがてら様子を聞いていたれる方もいます。
本当に神戸駅近くの街中なのに、どこか下町風情の残る不思議な空間です。

 

さらに良い仕上がりになるように、ラストスパート頑張っていきましょう!!

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip