神戸市垂水区|「65°に重なり合う家」上棟しました。

 

先日、神戸市垂水区で進行中の「65°に重なり合う家」が上棟しました。
2つの長方形が重なり合って交わり、ひらがなの「へ」の字にのように2つの軸線が交じり合っています。
インナーガレージのある大面積の下屋根など複雑でおもしろい形状でかっこよい家になりそうです。

 

上棟

 

晴天の中、大工さんたちの手際の良い連携で夕方には棟上げ及び建物の養生を終えることができました。
いよいよこれから木工事が始まり工事のほうも本格化していきます。

 

最後には、関係者一同で上棟式を執り行い工事の安全を祈願しました。
F様、上棟おめでとうございました。
当日は、いろいろとお気遣いいただきましてありがとうございました。

 

見学会情報
↓↓詳しくは↓↓

3/12(土)、3/13(日)西宮市にて完成見学会を開催します。(予約制)|「素材感と性能の両立する平屋住宅」

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの現場実況報告 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です