BLOGブログ

2016.07.26オガスタの現場実況報告

今週末(7/31)に完成見学会を開催します!

 

真夏の高性能住宅を体感できる完成見学会!

 

以前より告知させていただいいていた神戸市垂水区「65°に重なり合う家」の完成見学会がいよいよ今週末に迫ってきました。
お施主様のご厚意で一日限定で開催される見学会ですので是非たくさんの方々にご来場いただければと思います。
今回も予約制での開催、久々の日曜日開催となっており、ブログ下の完成見学会情報より詳細確認の上ご予約ください!

 

完成見学会

 

一年の内で一番暑いであろう7月末での完成見学会となります。
先だって31日にご都合の悪い方を先行で現場案内させていただきましたが、まだ工事中でエアコンが稼働していない状態でしたが、「クーラー無しでの夏の室内の風が涼しいものだとは驚きでした。」と言っていただきました。
暑い夏に家全体がひんやりしているという心地良い住空間を理想としており、非常にうれしい感想でした。
真冬の見学会と並んで家の性能を体感できる絶好の時期での完成見学会です。

 

見学会当日はエアコンも稼働予定で、通常のエアコン1台+αでの住環境を体感いただけます。
暑い夏を省エネに快適で暮らせる家を是非ご見学ください。

 

↓↓↓完成見学会情報↓↓↓
7月31日(日)神戸市垂水区にて完成見学会を開催します。(予約制)

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip