BLOGブログ

2014.10.14雑記|日々のブログ

今年も残すところ2ヶ月半となりました!

10月に入り少し肌寒くなってきました。
昨日は台風の影響で大荒れの一日でした。
週末土曜日には下の娘の運動会に参加しました。
少し曇ってくれて暑過ぎず、気持ちも良い最高の運動会日和で楽しく過ごすことができました!

 

まだまだ台風が心配ではありますが現場作業していただいている職人さんたちにとってはこれから1,2ヶ月が1年で最も仕事がしやすい季節となります。
オーガニックスタジオ兵庫も10月~11月にかけて新たな現場が4物件が新たに着工する予定です。
進行中、計画中の現場を考えるとかなり年末、年始にかけて忙しくなりそうです。
現場監督、大工さん、各種業者さんたちには、より一層頑張っていただかなければなりません!!!

 

今年も残すところ2ヶ月半となりました。
良い年明けが迎えられるように頑張っていきましょう!!!

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip