BLOGブログ

2016.01.19建築材料|高性能建材、太陽光発電

「乾太くん」って聞いたことありますか?

 

乾太くんとは、大阪ガスなどが出しているガス衣類乾燥機のことです。
数年前より使い出しましたが、非常にお施主様の評価も高く、使用状況も多く集まってきましたので再びレビューしてみたいと思います。

 

乾太くん

 

<良かった点>
・乾燥時間が約40分程度でカラッと乾かすことができる。
・洗濯からその流れで、乾燥できてしまうので干すということがなくなった。
・ガスの高熱でふっくらと仕上がる。

 

「今までの洗濯の考え方が変わったと思ってしまうほど家事時間を短縮できた。」という感想をよく聞きます。
注意点としては、フィルター掃除をコマめにする必要があります。
高熱で乾燥させるためにフィルターにホコリが溜まりやすいのです。
また、排気筒が設置されるため、その排気筒にもホコリが溜まらないように防虫網などのメンテナンスを定期的に行うこと。
手間ではありますが、それ以上に一度使いだすとないと困るものとなっているようです。

 

見学会情報
↓↓詳しくは↓↓

1/30(土)西脇市にて完成見学会を開催します。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip