BLOGブログ

2013.04.01建築材料|インテリア・その他

オーダー表札完成

先週末は、実家のある赤穂へ帰郷しました。
祖母の一周忌の法要があり親戚一同久しぶりに集まりました。
できれば、赤穂御崎で花見と行きたかったのですが、時間的に難しく今年は断念しました。

なかなかこういうことでもない限り会うことも少なくなっているので親戚の懐かしい顔と出会えてよかったです。

さて今日から4月です。
気候も暖かくなり、昼夜の寒暖の差による体調管理に気をつけなければならない時期となってきました。

今日は、現在外構工事が進行中の加古川M様邸の表札が事務所に届きました。

表札

詳細検討している内に、かなり手の込んだ仕上がりとなってしまいました。

モザイクがかかっていますが、裏より照明で名前が浮き上がるように造られています。
今から門柱に施工されるのが楽しみです。

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip