BLOGブログ

2017.11.13建築材料|インテリア・その他

東京インテリアが神戸にやってきた!

 

東京インテリアが神戸にやってきた!

 

先日、神戸ポートアイランドにあるIKEAにいつも使っているステンレスフック金物の買い出しに行くと目の前に「東京インテリア」なる家具屋さんがいつの間にやら出来ていました!
その名の通り関東がメインで多くの店舗を出している家具屋さんで今年に大阪、神戸と関西に進出してきたらしいです。
対するIKEA神戸も北欧家具をセルフビルドで少しでも安価で販売している大型家具店。
目の前に出店してお互いにどうなんだろう?と思わんでもないですが折角なのでどんなお店なのか確認に行って来ました。

 

東京インテリア神戸

 

大型家具店IKEAの前に出店ということもあってすごい自信を感じますが、ラインナップは家具よりもインテリアの小物が多く揃えられており、価格帯としてもIKEAより少し高めの設定でキッチリと住み分けが出来ており、お互いの相乗効果でさらに客足が増えそうな感じを受けました。
何か小物や雑貨を探す際には一度行ってみても良さそうな感じです。

 

住まいを豊かにしてくれる家具やインテリア。

 

造作家具

 

よい家具やインテリア雑貨とは、建築をより引き立たせるもので暮らしを豊かにし、お手入れなどの苦にならないものです。
一生大切にできる家具と出会えたのならとても幸せなことだと思います。
自分たちにあった家具インテリアを探してみてはどうでしょうか?

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip