3/16(日)に播磨町で完成見学会を開催します。(予約制)

久々となりますが、3月16日(日)に加古郡播磨町で完成見学会を開催します!

日程:3月16日(日)AM10:00~PM3:30(予約制)

 

外壁杉板仕上

 

外部

 

設計:有限会社 松尾設計室
施工:オーガニックスタジオ兵庫株式会社

 

<加古郡播磨町N様邸>
ブログやFBでもたびたび進行を紹介させていただいておりました。
外壁に関しては杉板張りと塗り仕上という2種類の仕上となっています。
内部の床材にはナラ材を使用し、壁はお施主様施工による珪藻土塗りとなっております。
珪藻土塗り作業を少しの時間ですがお手伝いさせていただきました。
楽しそうな見た目とは裏腹に、やはり大変な作業ですが、お施主様の想いのこもった良い仕上がりとなっています。
まだ、寒さが残る時期なので、建物の基本性能と自然素材の心地よさを体感していただける見学会となっております。

 

予約制となっておりますので下記フォームよりご予約をお願いいたします↓

http://organic-studiohyogo.jp/form/

 

内覧お申し込み要領
1、リンク先お問い合わせフォームからお申し込みください。(ご希望の内覧時間候補もあわせてご記入ください。)
2、折り返し開催場所の地図のデータを送らせていただきます。

 

直前まで予定がたたない方も 当日、携帯で個別に調整いたしますのでお気軽にご予約ください。

 

是非たくさんの方にご来場頂ければと思います。

 

カテゴリー: オガスタの活動|雑記, 内覧会の告知・予約情報 タグ: , , パーマリンク