BLOGブログ

2016.12.26リフォーム・リノベーション 内覧会の告知・予約情報

神戸市垂水区|「海を臨むマンションリノベーション」完成見学会を実施しました。

 

今年も残すところ一週間。

 

今年もいよいよ大詰めで、毎日バタバタとしております。
いよいよ今年も残すところあとわずかということで気ばかり焦ってしまうこの時期、
少し落ち着いてやり残しのないようにしたいものです。

 

神戸市垂水区|「海を臨むマンションリノベーション」完成見学会を実施しました。

 

そんな中の先週末、進行中だった神戸市垂水区|「海を臨むマンションリノベーション」の完成見学会を実施しました。
これで今年夏より計画していたリノベージョン3部作も最終物件で完結です。
明石市「ラウリマ英会話教室改修工事」
三田市「山を臨むマンションリノベーション」
そして今回の「海を臨むマンションリノベーション」
無事年内にすべて終わらすことができました。

 

海を臨むマンションリノベーション

 

先週23日に1日限定実施した完成見学会には、7組のお客様に見学していおただくことができました。
割とゆっくりとご見学いただけたこともあり設計上の工夫やマンションリノベーションについてお話しさせていただきました。
次回は少し時間が空いて春ぐらい予定で新築工事の完成見学会を開催できればと考えています。

 

海を臨むマンションリノベーション

 

無機質なコンクリートの空間を自然素材で改修する。

 

どの改修工事も制約のあるコンクリート空間で何処まで出来るのか?といった挑戦の多い現場でした。
まずは、住まい手に合った間取りやデザインを考え、
古くなった機器の改修や内装を自然素材で行い
そして快適に暮らすための断熱性能を向上させるための改修と、
多岐に渡る改修を予算にあわせて提案していく作業。

 

マンションという制約の中で行いますので、
何での出来るという訳ではなく工夫しながら行っていく必要があります。
どの物件も特徴のある良い仕上がりとなりました。

 

【関連ブログ】
・兵庫県明石市|ラウリマ英会話教室改修工事完成しました。
・三田市マンションリノベーション完成見学会無事終了。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip