BLOGブログ

2014.03.17オガスタの活動|雑記 内覧会の告知・予約情報

完成見学会を開催しました。

昨日は、播磨町にてお施主様のご厚意で完成見学会を開催することができました。
一日限定、時間も午前10時~午後3時という短い時間でしたがたくさんの方に来場していただくことができました。
予約制ではあったのですが、多くの方に来場していただき、スリッパなどが不足する事態となってしまいました。
まだ、少し寒さの残る時期だけに来場された方々には家の暖かさを体感していただけたと思います。

 

また、今回は設計された(有)松尾設計室の松尾さんのほうがミニセミナーを開催してくださいました。
こちらのほうも大好評で立見が出るほどの盛況ぶりでした。

 

見学会

 

N様の思いとこだわりの詰まった仕上がりに、来場された方々の反応も上々でとても良い見学会となりました。
お子さんたちは、庭に設置されたブランコに夢中で、今後進行中の物件でもブランコの発注が入りそうな予感がします!!

 

ブランコ

 

見学会を終え、夕方よりお引渡し、引越しとなりました。
ひとつの区切りとなりますが、納期の関係などで少し残工事もありますので最後までしっかりと段取りしていきたいと思います。
N様、今後共よろしくお願いいたします。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip