BLOGブログ

2016.10.29リフォーム・リノベーション 内覧会の告知・予約情報

兵庫県三田市の完成見学会情報|自然素材が心地よいマンションリノベーション。

 

兵庫県三田市で進行中N様邸へ木工事完了検査に、

 

現在、兵庫県三田市で進行中のN様邸の木工事完了検査へ行っていました。
N様邸は、福知山線や神戸電鉄の三田駅にほど近い場所に立地する10階建てのマンションの最上階10階部分になります。
眺望も最高で大阪や神戸へのアクセスもよく、住むにも自然に囲まれた人気の三田市です。

 

無機質なコンクリート×自然素材|木のマンションリノベーションとは、

 

先日、仕上げ工事前の木工事検査へ行っていました。
今回行なったのがフルリノベーション工事。
通常、マンションリノベーションというと、その水廻りの機器を入れ替えたり、内装の壁紙を張り替えをして表面上を綺麗にする工事で工事期間も一月もかからないものが主流です。

 

今回は、無機質なコンクリートの居住空間ではありますが、
心地よく安らげる空間となるように自然素材である無垢材フローリングや漆喰塗料の内壁仕上と見どころのある仕上げです。
それに伴って、下階への配慮として床の防音工事をしたり、
断熱補強をしたりと水廻りはもちろんフルリノベーションさせていただきました。
工事期間のほうも約3カ月とかなりの長丁場、
素材による心地よさと住環境の快適性を両立した改修となっています。
近隣の住民の皆様や管理人さんのご協力のもと工事も残すところあと少しとなりました。
今回は、10階部分の工事で搬入や搬出に大変苦労したようですが、木工事が終わればひと段落ではないでしょうか!

 

マンションリノベーション

 

予約制で完成見学会開催!

 

お施主様のご厚意で11月26日(土),27日(日)の両日兵庫県三田市でマンションリノベーションの完成見学会を開催予定です。
(今回も予約制とし、予約の入った時間のみ開催させたいただきます。)

日程:11月26日(土) AM10:00~PM3:00(予約制)

日程:11月27日(日) AM10:00~PM3:00(予約制)

 

オーガニックスタジオ兵庫の手がけるマンションリノベーション、
是非たくさんの方にご来場頂ければと思います。

 

ご予約はこちらから!

 

予約制となっておりますので下記フォームもしくはメールよりご予約をお願いいたします↓

お問い合わせフォーム
http://organic-studiohyogo-jp.check-xserver.jp/cms_wp2022/form/

メールでのお問い合わせ
info@organic-studiohyogo.jp

 

内覧お申し込み要領
1、リンク先お問い合わせフォームからお申し込みください。(ご希望の内覧時間候補もあわせてご記入ください。)
2、折り返し開催場所の地図のURLデータを送らせていただきます。

 

直前まで予定がたたない方も 当日、携帯で個別に調整いたしますのでお気軽にご予約ください。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip