2019年を振り返って!

 

いよいよ2019年も今日が最終業務となります。

 

今年もたくさんの方との出会いの中でいろいろな住宅を手掛けさせていただきました。
来年はオーガニックスタジオ兵庫も設立から8年目に突入し、区切りの10年目向けてもろもろと挑戦していきたいこともありますので準備を進めていきたいと思います。
社内では2月から現場監督として山上君、4月から見積業務を中心に頑張ってもらている平高さんが新たにオーガニックスタジオ兵庫に入社してくれました。
この1年弱の間に徐々にですが仕事にも慣れてもらって欠かせない戦力として活躍してくれています。

 

年末ギリギリとなってしましたが昨日から続く大掃除時に社内忘年会を兼ねたお食事会を行いました。
公私ともにバタバタする年末ですので、今年はお昼においしいもの食べに行こうということで今年初にしておそらく最後のカニを食べてきました。
先々週に行った協力業者さん向けの忘年会とは違いお昼ということもありお酒なしの会でしたがかなり楽しむことが出来ました。
また、来年もこのような会が開けるように頑張っていきたいですね。

 

忘年会

 

アクセントクロス

 

職人不足、建築資材の高騰とここ逆風厳しい建築業界ですが、2020年も一件一件の案件に真摯に取り組んでさらに良い家づくりが出来るように社員及び協力業者一同のチームオーガニックで邁進していきたいと思います。

 

冬期休暇:12/29(日)~1/6(月)
1/7(月)より通常営業いたします。

 

長期休暇でしっかりとリフレッシュしてまた年明けより気合をいれていきたいと思います。
本年度中は大変お世話になりました。皆様よいお年を!!!

 

カテゴリー: お知らせ タグ: , , , , , , , , , パーマリンク