新入社員、山上くんの紹介

 

新入社員の山上一輝くんの紹介です。

 

2月より新入社員として山上君が加わりました。
山上君は神戸芸術工科大学の建築デザイン科を卒業後、まちづくりに関しての計画提案などの業務を経て、戸建て住宅などの品質監査の仕事をしてきました。
その仕事での経験で、家にとっての性能の重要性であったり住環境の暮らしに与える影響に興味を持ったそうです。
このたび、オーガニックスタジオ兵庫のHPで告知していたスタッフ募集を見つけ、本当の意味での建築を仕事にしたいということで応募してきました。

 

山上

 

オーガニックスタジオ兵庫も創業より7年近くになり、
新築案件にプラスして断熱改修であったりOBのお施主様からの小工事なども数多くご依頼いただくようになりました。
より現場力を高めていく必要があり、山上君にはその一翼として奮闘してもらいたいと思います。

 

とはいえ、建築の知識はあれど現場での仕事を覚えていくのはまず見習いからということになりますので多くの経験を積んで一人前の建築技術者とて成長していってもらえるようにサポートしていければと思います。
プライベートでは、市民マラソンに参加したりするほどのスポーツマンみたいですので持ち前の明るい性格とマラソンで培った持久力で粘り強く頑張ってくれることでしょう。
今後の現場などで見かけたらお声掛けください。今後ともよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: お知らせ タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です