STAFF BLOGスタッフブログ

2024.04.10 日常進行中現場ライブ

淡路市進行状況!(桜も)

こんにちは、工務課の坂田です!

 

淡路市の新築物件の進行状況をお届けしたいと思います!

 

 

板金工事に入り、屋根が完成しました!

 

東南面にサッシが集中しているので日当たりがよく、かつ屋根の軒の出を長くとっているので

 

夏の暑い日差しもカットできるようになっております!

 

屋根の面積も大きく、軒の出も長いのでその存在感は圧巻です!

 

続いて現場の桜の状況についてお届けします。

 

現場にある桜も現場近くの桜も満開で、素晴らしくきれいでした!

 

 

ここ2週間ほどで2か所ほど桜スポットへ行きましたが、ここが一番きれいでした(笑)

 

以上、淡路島からでした!

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip