12/23(祝)神戸市垂水区にて完成見学会を開催します。(予約制)

 

神戸市垂水区|「海を臨むマンションリノベーション」|完成見学会。

 

今年最後の完成見学会を12/23(祝)の一日限定で行います。
今回は場所は垂水区西舞子明石海峡大橋を臨むマンションです。
夏以降、大規模リノベーションの工事が続いており今回で第三弾目ということになります。
垂水区、明石市といった事務所近く、ホームでの完成見学会になっておりますので多くの方々にご来場いただければ幸いです。

 

日程:12月23日(祝) AM10:00~PM3:00(予約制)

 

明石海峡大橋

 

「海を臨むマンションリノベーション」

 

そのタイトル通り明石海峡大橋の見下ろすことのできる絶好の眺望が見どころのN様邸。
山を背にする斜面地に段々畑のような構造が特徴的です。
最上階、角部屋という温熱環境的には厳しい条件。
希望とご予算の狭間で悩ましく苦労の多い現場できたが無事完成まであと一息といったところです。

 

今回は、間取りを大きく改修しています。
元々ボックス型のキッチンで使いにくかったものを、オープン式にし再配置しています。
水廻りについても使い勝手を考えて再配置し改修しています。
限られた制約の多いマンション空間ですが使い勝手のよいオンリーワンな住空間として改修されました。

 

温熱環境の悪い角部屋、最上階

 

マンションリノベーションを考える際、
家の暖かさのみを考えた場合、中層階の中部屋を最高です。
周囲を居住空間の囲まれているため目立った断熱改修を行う必要がありません。

 

最上階角部屋は外気に触れる部分が非常に多く、
その上、断熱的な弱点となる窓が非常に多いということでそれなりの対策が必要になるのです。

 

素材感のよい自然素材を使ったマンションリノベーション

 

今回も、内装は自然素材の無垢楢のフローリングや珪藻土クロスなど質感のよいものを選定しています。
無機質コンクリートでつくられたマンションだからこそ、質感のよい材料で仕上げていきたいものです。
下階への配慮となる防音床工事も行っており、見どころの多い完成見学会になりそうです。

 

予約制となっておりますので下記フォームもしくはメールよりご予約をお願いいたします↓

お問い合わせフォーム
http://organic-studiohyogo.jp/form/

メールでのお問い合わせ
info@organic-studiohyogo.jp

 

内覧お申し込み要領
1、リンク先お問い合わせフォームからお申し込みください。(ご希望の内覧時間候補もあわせてご記入ください。)
2、折り返し開催場所の地図のURLデータを送らせていただきます。

 

直前まで予定がたたない方も 当日、携帯で個別に調整いたしますのでお気軽にご予約ください。

 

是非たくさんの方にご来場頂ければと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: 内覧会の告知・予約情報 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です