BLOGブログ

2015.05.01お知らせ

完成見学会|5/17(日)に加古川市加古川町で開催します。(予約制)

 

お施主様のご厚意で、5/17(日)に加古川市加古川町にて完成見学会を開催させていただくこととなりました!

 

日程:5月17日(日)AM10:00~PM4:00(予約制)

 

完成見学会

 

設計:有限会社 松尾設計室
施工:オーガニックスタジオ兵庫株式会社

 

<加古川市T様邸>

敷地面積30坪に延べ床25坪の住宅を建築させていただきました。
数年前に息子さん夫妻の新築工事も設計:松尾さんとのコンビで建築させていただいており、今回の建替えでもお声掛けいただけたことは、とても嬉しい出来事でした!
住宅のほうは、構造に兵庫県産材を採用し、床仕上にも兵庫県産杉を使用した地産地消の住宅となっています。
延べ床25坪ですが、コンパクトな設計で広い吹抜けが有効に配置されており家の隅々まで採光を取り入れることができています。
各所、見所の多い見学会となっております。

 

予約制となっておりますので下記フォームよりご予約をお願いいたします↓

http://organic-studiohyogo-jp.check-xserver.jp/cms_wp2022/form/

 

内覧お申し込み要領
1、リンク先お問い合わせフォームからお申し込みください。(ご希望の内覧時間候補もあわせてご記入ください。)
2、折り返し開催場所の地図のデータを送らせていただきます。

 

直前まで予定がたたない方も 当日、携帯で個別に調整いたしますのでお気軽にご予約ください。

 

是非たくさんの方にご来場頂ければと思います。

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip