施工事例|「すべての居室が南向きの家」

 

すべての居室が南向きの家

 

先日竣工しました高砂市T様邸|「すべての居室が南向きの家」の竣工写真をUPしました。
T様邸は、東西に細長い建物形状、 すべての居室を南面するように配置されています。
太陽の光をたくさん取り込めるように、南側に庭兼駐車場を設けることによって、 毎冬、南の窓からの自然の太陽熱で家全体を暖めてくれます。
「先進の高気密高断熱仕様」×「自然エネルギーが活用するパッシブデザイン」を融合させて快適な住環境を実現しています。

 

高砂市T様邸

 

自然素材の建材を品よく使う。

 

一階床には高級感のあるナラフローリング、二階床には足触りの良い杉のフローリングで仕上げられています。
建具はシナべニアの造作建具、壁には珪藻土クロスといったような自然素材を品よく使い、自然素材の融合した飽きの来ない心地よい空間に仕上がりました。
是非、御覧ください↓↓↓

高砂市T様邸新築工事

 

家族の想いをかたちにした家づくり

 

T様ご家族の思いをかたちにした家に仕上がりました。
設計段階から現場実施中も何度も何度も打合せを繰り返し、T様ご家族専用のオンリーワンの家にカスタマイズされてきました。
これからは、住まい手の手によってさらに深みを増し進化させていってもらえることでしょう!

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの活動|竣工物件紹介 タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です