BLOGブログ

2013.09.12オガスタの活動|雑記

祝、上棟!!!

昨日は、福崎町T様邸の上棟作業を行いました。
先日よりの雨続きにより、3度日程の再調整を行った上での上棟です。
お施主様のT様、棟梁のM谷さんも今回の天気には、ヤキモキさせられたと思いますが、その甲斐ありまして、晴天の中での上棟となりました!!!

 

上棟

 

平屋

 

T様邸は、贅沢な平屋建ての住宅となります。
外壁には、無垢の杉板張りされる予定で、自然素材の素材感たっぷりの仕上げとなっております。

 

夕方には、無事棟も上がり上棟式を執り行いました。

 

上棟式

 

御幣

 


関係者一同で工事の安全祈願を行いました!!!

 

雨で工程が遅れた影響もあり、今週末には、引き続き姫路市N様邸の上棟作業が予定されています。
同じ週に2件の上棟というタイトなスケジュールとなってしまいましたが、大工さんたちには頑張っていただき安全第一で作業を進めていただきたいとと思います。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip