オーガニックスタジオ兵庫|第6期が終わり第7期へ

 

オーガニックスタジオ兵庫|第6期が終わり第7期へ

 

先月の5月より第7期目に突入することが出来ました。
今年もいろいろな人々との出会いの中でたくさんのお仕事させていただきました。
昨年の夏より現場監督として新メンバーとなる山下君が仲間入りしました。
体制の強化を図ると共に個人個人でのレベルアップをしつつ、増えた社員や協力業者との連携強化を進めてきた一年でした。

 

平屋住宅

 

第6期の振り返り。

 

今年一年間、工事の管理体制や協力業者の連携強化を進める中で
いろいろな試みを行い上手くいった点であったり、
上手く効果が現れなかった試みなどありましたが継続していくことで効果となることもあると思いますので様子をみながら第7期も進めていきたいと思います。

 

また、受注の面では兵庫県の南部を中心に幅広くご紹介、インターネットからのお問合せでお仕事させていただいており、一年先の着工工事まで受注いただいている状態であり、然したる宣伝広告をほとんど行うことなく受注いただけており非常にありがたことです。
法人設立より丸6年で少しづつではありますが地元での認知度があがってきていることを感じます。
ご期待を裏切ることなく、より上質な提案ができるように頑張っていかなければなりません。

 

第7期への抱負。

 

昨年の抱負と同様になりますが我々が目指す建築である
「住まい手にあわせた設計」、
「自然のエネルギーを最大限利用できる計画」、
「兵庫県に風土にあった高気密高断熱仕様」、
「自然素材を品よく使った飽きのこない仕様」、
「街並みに貢献するデザイン性」、
「最低限確保しておきたい耐震性、耐久性」など、

実現すべき多くの要素のバランスをとりながら提案し、
付加価値のある住まいを建築し続けていくために、更なるレベルアップを目指して邁進していきたいと思います。

 

ひとつひとつの案件に対して誠実に素敵な家づくりをしていけるように、今年もオーガニックスタジオ兵庫をよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: お知らせ, オガスタの活動|雑記 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です