オーガニックスタジオ兵庫|第4期が終わり第5期へ

 

4月30日でオーガニックスタジオ兵庫も法人化しての第4期目を終え、明日5月1日より第5期目に突入します。
今年もいろいろな人々との出会いの中でたくさんのお仕事させていただきました。
今期は、昨年夏より男所帯だったオーガニックスタジオ兵庫にも待望の女性メンバーとなる事務の西都さんが仲間入りしました。
よりきめ細やかな対応ができるように更なるレベルアップを目指して邁進していきたいと思います。

 

家族つながる回遊する家

 

今期には厳しい審査基準の「完成保証制度」にも登録を果たしました。
過去3年の経営実績を判断され、優良工務店のみが登録できるものですので外部機関よりそのような評価をいただけたということは喜ばしいことでした。
また、最近では「家づくり勉強会」や「住宅資金セミナー」などを実施してより深く「家づくり」のことについて幅広く勉強していただけるような勉強会も実施していっています。
非常に有り難いことに本日も朝よりプランプレゼンを行い、午後より2家族参加の「家つくり勉強会」、夕方より新規お問合せいただいたお客様との面談とご盛況をいただき、忙しい中にも心地よい疲れを感じております。

 

来期も今期同様に、ひとつひとつの案件に対して誠実に素敵な家づくりをしていきたいと思います。
今年もオーガニックスタジオ兵庫をよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: お知らせ, オガスタの活動|雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です