BLOGブログ

2016.04.09オガスタの活動|視察

家具屋さんに家具を見に行く。

 

今週の雨風の影響で折角咲いた桜もかなり散ってしまいました。
事務所の桜も、本格的に桜が咲いてきたなぁと思っていいたら今年は早々に散ってしまったようです。
来週の下の娘の入学式を待てずに散ってしまいそうで残念ですね。

 

さて、先日少し時間をつくって北区にある家具屋さん「カチートファニチャー」さんに行ってきました。
良い家具というのは暮らしを豊かに楽しくしてくれます。
座り心地、素材の質感、材質など見ているだけであっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

カチートファニチャー

 

今回、初めて伺ったのですが所狭しとテーブルや椅子が展示されていて座り心地などを見せてもらいました。
良い家具を見たり座ったりすることは、楽しい時間で物欲を刺激されてしまいます。
住宅を彩る重要なアイテムでもあり、木の家具というのは使えば使うほど深みが増し、愛着も増していくものです。
ついつい長居してしまいました。
長時間、ありがとうございました。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip