明石市「シンプルデザインハウス」着工!

 

シンプルデザインされた住宅着工。

 

先週末は明石市で着工予定のY様邸の地鎮祭を執り行いました。
Y様邸は敷地面積28坪という限られた空間に30坪弱の住宅として建築されます。
限られた空間だからことライフステージにあわせて可変性の高い間取りで計画されています。
ご主人の趣味である自転車を整備するための土間スペースや吹抜け階段によってコンパクトで面白い空間になっておりシンプルながらもデザイン性の高い仕上がりになっています。

 

シンプルデザインハウス

 

関係者一同で工事が無事完成すよように祈願しました。
8月の完成に向けて気合を入れて段取りを進めていきたいと思います!

 

明日より東京研修へ

 

明日2月21日~22日にかけて会社全体として現場管理のレベルアップを目的に監督共々東京にて研修を受けてきます。
建築技術、工法などは日進月歩で進化しており情報収集を怠ればすぐに時代遅れとなってしまいます。
折角、時間をつくっていく東京研修、実りあるものとすることができるようにしっかりと勉強して来たいと思います!

 

ということで、2日ほど留守にいたします。
留守中は大変ご迷惑をおかけしましがご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの活動|視察, オガスタの現場実況報告 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です