BLOGブログ

2013.09.18オガスタの現場実況報告

工事進捗のご報告H25年9月

早くも9月が折り返しとなりました。
8月下旬から9月上旬に掛けては不安定な天気に泣かされましたが、やっとしばらく天気が続いてくれそうです。

 

各現場共に雨の影響もあり、少し遅れながら進行中です!!

 

まず、明石市魚住町N様邸ですが、今月末9/29(日)に完成見学会の予定です。
工程、雨の影響もあり外構工事は少し残りそうですが、建物のほうは完成間近となってきました。
当日、たくさんの方にご来場いただければと思います!!!(詳しくは↓)

 

http://organic-studiohyogo-jp.check-xserver.jp/cms_wp2022/blog/?p=4018

 

続いて、姫路市N様邸新築工事と神崎郡福崎町T様邸新築工事の上棟を執り行いました!!!

 

新築住宅

 

新築住宅

 

雨で工程が遅れた影響もあり2件たて続きでの上棟となりました。
参加していただいた大工さんはお疲れ様でした!!!
12月の完成に向けて現場は進行していきます。

 

最後に加古郡播磨町N様邸新築工事が今週より着工しました。
昨日より仮設等々の設置にかかり、週末には重機を入れて基礎工事へとかかる予定です!!!

 

年末にかけて着工予定の現場がたて込んできます。
気合を入れて各現場の準備に取り掛かっていきたいと思います!!!

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip