BLOGブログ

2013.07.19オガスタの現場実況報告

工事進捗のご報告 H25年7月

梅雨明けし、毎日暑い日が続いています。
熱中症に注意して暑い夏を乗り切りましょう!!!

 

今月は造成工事より長らく工事させていただきました明石F様邸のお引渡しを行ないました。
無事お引渡しを迎えることができホッとする反面、現場が終わってしまうのが寂しく感じます。
F様今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

次に今月より明石グループホーム改修工事のほうが着工しました。

 

断熱改修

 

現在、鉄骨ALC造の無断熱建物を断熱改修を含む工事となります。
完成後はグループホームとして利用者に快適に過ごしていただき、憩いの場となるように工事を進めて行きたいと思います。

 

同じく今月より福崎町T様邸の新築工事も着工いたしました。
まだ、基礎段階ですが贅沢な平屋建ての建物となります。
暑い時期ですが基礎屋さんには頑張っていただいて9月に上棟予定となります。

 

次に明石N様邸新築工事も内部の大工工事も残すところあと少しとなりました。
9月の完成に向けて順調に進行中です。
8月にはお施主様施工予定の内壁珪藻土塗り工事が控えています。
N様、暑い時期ですが体調と安全に注意してDIYを楽しんでいただければと思います!!!

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip