今年もお盆休みがやってきました!

 

夏季休暇のお知らせ。

 

今年もお盆休みに突入しました。
建築関係の仕事というのは、常に現場が動いているため基本休みが少なく、本当にゆっくりと休めるというのは、盆と正月ぐらいではないでしょうか?
「山の日」という新たな祝日が施行されてから少し長めの休暇となっています。

 

夏季休暇:8月11日(金)~8月16日(水)
※17日から通常業務とさせていただきます。

 

夏休み

 

 

リフォーム→減築→新築

 

先日、お盆明けから着工予定の姫路市のU様邸の着工前の現場打合せを行いました。
U様邸は親世帯の住む敷地内に子世帯の住む家を新築します。
まず、その為に必要な親世帯の減築するところから、
今、使っている水廻りが大きく減築されるために既存住宅に新たに水廻りを新設するところから工事がスタートします。
住まいながら、ひとつひとつ順番に工程を進めていく、非常に長丁場の工事になり、進行が楽しみです!

 

毎年恒例のBBQへ

 

お盆休み前、恒例の松尾設計室主催のBBQに社員皆で参加してきました。
朝霧駅近くの松尾さんお気に入りの浜辺でBBQです。
今年は、夏休み中の娘たちも初参加させてもらい夏を満喫できたようです。

 

海

 

お盆休みということで
休み中は何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
リフレッシュして暑い夏、後半戦に備えたいと思います。

 

今年も暑い夏を満喫しましょう!

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: お知らせ タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です