BLOGブログ

2016.07.26雑記|日々のブログ

いよいよ「ポケモンGO」配信開始。

 

いよいよ「ポケモンGO」配信開始。

 

先週末、アメリカでも前評判が話題を呼んできた「ポケモンGO」の配信が開始されました。
我が家は、先週からの夏風邪地獄で先週は次女、今週は長女が体調を崩してしまって家に籠りっきりの週末を過ごしました。
そんな中、近所に買い出しに行くだけでも、普段は人っ子ひとりいないであろう公園に、この暑い最中ポケモンを求めて人が集まっている盛況ぶり。

 

例によって早速、ダウンロードしてみました。
その昔ゲームウォッチやファミコンをしていたことを思うと実際の道でポケモンを捕まえることができるのは衝撃的で話題となっている理由がよくわかり、プレイヤーのコレクター心も刺激してくれます。
とりあえず、ひたすらに歩かなければいけないゲームのようでこれまでのゲームとは一味違うようで、これを機会に運動不足解消を目指すとしましょうか!

 

ポケモンGO

 

地域格差が言われている「ポケモンGO」。
事務所近辺を見てみると、正にポケモンが生息していない地域のようで、ある意味一安心?

 

 

↓↓↓完成見学会情報↓↓↓
7月31日(日)神戸市垂水区にて完成見学会を開催します。(予約制)

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip