憧れのベターッと開脚

 

ベターッと開脚

 

以前、芸能人が本当に開脚出来るようになるのか?というのをテレビで検証していた本「ベターッと開脚」。
皆、地道にトレーニングして開脚を達成できたり、あと少しということろまで開脚が出来るようになっていました。
書店で見かけ、「どんなに体のかたい人でもベターッと開脚できるようになる方法」というキャッチコピーにひかれて購入を決意。
昔から体のかたさには確固たる自信をもっている私なのですが、運動不足が気になる今日この頃どこまで出来るのか挑戦してみたいと思います。

 

ベターッと開脚

 

ベターッと開脚への道

 

本を読んでみると効果的な方法なのでしょうが、地道に同じことを繰り返し継続していくことが結果につながるという印象の内容でした。
しかし、まだ初めて数日ですが常人以上の体のかたさを誇る私も人並み程度に前屈が出来るようになってきました。

 

運動不足気味な今日この頃、
これを機会に憧れの開脚を目指したいと思います!

 

↓↓完成見学会情報↓↓

4/2(日) 完成見学会情報|兵庫県明石市「明るく暖かい吹抜けのある家」

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: 雑記|書籍の紹介 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ